動画の目的を設定します。
動画の目的とは「この動画は何を達成するために作られたのか」を
商品の売り上げを上げるためのCMを目的としているかもしれませんし、社内教育を効率化させるためのマニュアルの代わりに作られた動画かもしれません。その目的を依頼側に伝えることができます。
また、見積もり時に依頼側に、作成の目的を設定してもらうことにより、見積もりを送信した段階で、どのようのな目的で動画を作りたいと思っているのかを知ることにより、ヒアリングの工数が削減できます。
左のラジオボタンから、動画の目的を設定してください。
右のドリルダウンは、依頼側が見積もり依頼をするときに選択肢と、上下のドラッグアンドドロップで順番を決めることができます。制作側からこの項目を意図的に絞ることで、ユーザーとの認識の違いを事前に抑える効果があります。
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